皆さん、はじめまして。

5196a40bc5541f8c9f39cfdeb4385ff9
この度ブログを書くことになりました、瀧田 尚弘(たきた なおひろ)です。27歳です。
前回の福田君から簡単な紹介があったと思いますが、僕の方からも自己紹介をします。
今年で入社2年目です。宇都宮にあるプラザ薬局関堀町店に勤務しています。
趣味は体を動かすことです。毎朝のウォーキングと、ゴールドジムへ通うのが僕の日課です。
スポーツも好きで、地元のフットサルチームにも所属しています。
座右の銘は「一期一会」。限りある人生での出会いを大切にしています。
よく勉強会にも参加しており、先日もバイタルサイン講習を受講しました。
薬局は内科と皮膚科の門前で、1日の処方箋枚数は150-180程度、多いときは200を超えることもあります。
常勤薬剤師が僕を含めて4名、パートが1名、事務が3名です。
毎日忙しくてバタバタしていますが、休みの日は一緒に遊ぶなど、とても充実しています。
長くなりましたが、ブログは定期的に上げていきますのでよろしくお願いします。
次回は同じ關堀店の石塚真吾君です。今年の最優秀新人賞を受賞しており、とても勤勉で向上心のある人です。先日のバイタルサイン講習も一緒に行きました。